2009年5月1日金曜日

買ってきました

ドンキに行って前々から買わなきゃと思っていたものを買ってきました。

まず髭剃りの替え刃。
替え刃がなくなったので、買っておきました。

次にヴァセリン(ワセリン)。
純粋なワセリンです。
極度の乾燥肌なんですが、
最近試しに小さいサイズのワセリンを使い始めたら
伸びが悪かったりベタベタしますが、
安いしとても良かったので愛用してます。
これからも愛用すると思うので一番大きいサイズを買ってきました。

シェービングジェル。
新発売のシックの洗顔もできるシェービングジェルも買ってきました。
洗顔と一緒にヒゲを剃ってるのですが、剃刀負けをするので
キチンとしたものをと思い購入しました。