2009年5月7日木曜日

ダイエット方法

私のダイエットの方法は、主に食事制限と運動です。

食事はこの時間になるとラーメンが食べたくなるので
夜遅くに食べると太るので深夜のラーメンは食べないようにしてます。
しかも、ラーメンなら脂が多くてダイエットしてる人は食べたらいけないですよね。
食事制限は基本的なことですが、ちゃんと気をつけないとダイエットになりません。

それと、代謝をアップと脂肪を燃焼するために運動です。
運動もダイエットでは基本ですよね。

でも、そんな基本的なことばかりなのにどうしてダイエットに失敗するか考えたら
結局続かないからダイエットに失敗するという結論になりました。

なので今回のダイエットは成功するようにしっかり気をつけて続けていきます!