2009年5月5日火曜日

一昨日の書き忘れ

一昨日彼女とデートした後、髪の毛も切ってきました。

私は男の美容師さんで今まで良い印象がなかったのですが、
その美容師さんは上手なのでとても満足してます。
話も合い、いつも切っている最中の話が盛り上がります。
一昨日は靴磨きの話で盛り上がりました。

靴磨きって言うと、そんな難しくない印象がありますが、
私の靴磨きは本格的で新品の靴以上に光らせます。

その辺に売ってる靴磨きの道具ではなく、
靴磨きの道具が揃っている店じゃないと売っていない
道具を使っています。

靴磨きって意外と奥が深くて、磨き終わった後の輝きを見ると
満足感がすごいですよ。